FC2ブログ

【ポケモン剣盾】マックスレイドバトルを『リセマラ』する裏技(メタモン厳選)

『マックスレイドバトルを『リセマラ』する裏技(メタモン厳選)』の記事です。
(ポケットモンスター ソード・シールド | ポケモンSWSH)



スポンサーリンク



スポンサーリンク




■概要

ポケットモンスターソード&シールドでは
ワイルドエリアのポケモンの巣穴に「ねがいのかたまり」を入れる事で
マックスレイドバトルを行う事が出来ます。
通常であればレポートされるのでリセットは不可ですが
リセマラが可能となる裏技が存在するようです。



■裏技のやり方

1. 巣穴に「ねがいのかたまり」を使用する際に仕様的にレポートがかかれます。

2. 「ここまでの冒険をレポートに記録しますか?」とメッセージが表示されます。
Aボタンを押した後にホームボタンを押しましょう。
太い光の柱ならばそのままプレイしてメタモンと戦闘します。
通常の光の柱ならそのままゲームを終了します。

3. 「ねがいのかたまり」が消費されないのでリセマラが可能。



要約するとレポート中にゲームを終了する方法なので利用は当然非推奨。
よろしくない裏技なのでご利用は自己責任でお願いします。



■関連

マックスレイドバトルを『リセマラ』する裏技(メタモン厳選)
『W(ワット)』を何度も手に入れる裏技を紹介
ランクバトルで禁止されたキョダイマックスを使用する裏技



スポンサーリンク




『ポケットモンスター ソード&シールド』攻略まとめ

スポンサーサイト



テーマ : ポケットモンスター ソード・シールド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR