FC2ブログ

『リングフィット アドベンチャー』 リング状の機器を使うSwitch向けのフィットネスゲームが発表!

謎のリングの正体が明らかに



スポンサーリンク



スポンサーリンク






任天堂より、『フィットネス アドベンチャー』が発表されました。
対応プラットフォームは、Nintendo Switch
発売日は、2019年10月18日、価格は7980円(税別)
携帯モードで遊ぶことは不可
リングコン、レッグバンドが同梱します。

本作は、ファンタジー世界を冒険したり、ミニゲームを行いながら楽しくフィットネスを行う事が出来るフィットネスアドベンチャーゲーム。
先日リングを用いて遊んでいる様子のみを集めた動画が話題となっていたゲームでもあり、今回の発表で種明かしされた形になります。
手足に付ける「リングコン」、「レッグバンド」にJoy-Conを取り抜けて全身を動かして楽しむことが可能。
リングコンとレッグバンドにより、装着した部位の動きを認識してゲーム内のキャラクターと連動する事が出来ます。


Nintendo Switch向け 新商品 映像





スポンサーリンク




公式サイト

スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR