FC2ブログ

『妖怪ウォッチ4』発売日が6月20日に変更へ、更なるクオリティアップのため

延期してしまいましたね



スポンサーリンク



スポンサーリンク






レベルファイブより、Nintendo Switch用で発売予定のソフト『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』ですが
発売日を、当初の2019年6月6日から6月20日に変更すると発表しました。

延期の理由は「さらなるクオリティアップと、全てのユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため」としています。

たった2週間の延期ならば、ファンの方もそれ程待つ事は苦痛ではないと思いますが
まだ製作中っぽいのが気になりますね。
デバッグ作業が少し足りなかったのでしょうか?
とにかく、製品がしっかりとしたクオリティなら何ら問題はないのでレベルファイブの頑張りに期待しましょう。

管理人的にはマリオメーカー2やブラッドステインドの発売日とすっごく近くなっちゃったのが大変ですね……
元の6日が良い時期だったのに~




スポンサーリンク




公式サイト

スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR