FC2ブログ

米任天堂による『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の動画がASMR動画のようだと好評!

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の魅力を伝える動画が公開されましたがASMR動画のようだと好評を受けているようです



スポンサーリンク



スポンサーリンク






米任天堂によるYouTubeチャンネルにて、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を紹介する映像が公開されました。
映像では、1人の青年がハイキングをする映像と、Nintendo Switchで『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をプレイする様子が映し出されています。

映像自体は、Nintendo Switchを外に持ち出す様子を見せているプロモーション映像ですが
ゼルダの美しいBGMと映像がとてもマッチしており、ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)動画だとして好評を受けているようです。

「ASMR」とは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、頭がゾワゾワするといった反応・感覚の事を指しますが
インターネット上では、概ね『気持ちいい音』とされるものを指すようです。
先日、TVでも特集されていましたね。



任天堂はこうした「ASMR」を扱ったプロモーションなどは特に目立って展開しているわけではないので、この好評は思わぬ反響のような気がします。
ちなみに2019年の3月3日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド発売より2周年。
3月1日に公開された今回の動画は、本来は2周年を祝した意味合いの強い映像と思われます。





スポンサーリンク




公式サイト ニンテンドーアメリカ

スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR