FC2ブログ

『ファイアーエムブレム 風花雪月』の開発にコーエーテクモゲームスが参戦していると発表!3社で開発中!

コエテクが開発に関わっている事が発表されました



スポンサーリンク



スポンサーリンク






コーエーテクモゲームスより、Nintendo Switch用ソフト『ファイアーエムブレム 風花雪月』の開発に参画している事が発表されました。
ファイアーエムブレムシリーズは、1990年4月に第1作が発売されて以降、今に至るまでシリーズが続いている人気RPGです。
これまで「ファイアーエムブレム」のシリーズ全てを手掛けてきたのは任天堂のセカンドパーティーである株式会社インテリジェントシステムズですが、今回はコーエーテクモゲームス、そして任天堂との3社で開発を進めているそうです。

多分ですが、FE無双の時の繋がりから来ているんでしょうね。
FE風花は、IS、コエテク、任天堂の3社で開発となっています。
キャラのモデリングがコエテクでしょうか?

ファイアーエムブレム 風花雪月は、2019年7月26日(金)に任天堂より発売予定です。







スポンサーリンク




公式サイト
コーエーテクモゲームスの発表

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
アクセスカウンター
無料
無料
無料
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。


■Googleについて

Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

ツイッターアカウント
@anata7721
人気ページ
メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR