FC2ブログ

『スマブラSP』衣装のヒカリが本家(ゼノブレイド2)に逆輸入される!

これは嬉しいサプライズ



スポンサーリンク



スポンサーリンク






『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』では、バトルを行うファイター以外にもさまざまなキャラクターがスピリッツという形で登場します。
その登場キャラクターには『ゼノブレイド2』のヒカリも含まれていますが、このヒカリの衣装がゼノブレイド2と異なっていたことが海外コミュニティを中心に話題になっていました。

今回公式で言及があり、スマブラSPでは特別衣装での参戦という事になったようです。
原作同様に齋藤将嗣氏が直々に手掛けたデザインとの事。
そしてこのスマブラSP仕様の衣装は、なんとゼノブレイド2にも先駆けて登場!

本日2018/12/01のアップデートにて衣装が追加されています。
具体的に言うと
『ゼノブレイド2』のVer. 2.0.2更新データ
『黄金の国イーラ』のVer. 1.0.2更新データ により実装です。

結構強引ですが、原作に存在しない衣装では"無くなった"という事は
新衣装に違和感を覚えていた原作ファンにとっても朗報と言えるでしょう。





スポンサーリンク




公式サイト

スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR