FC2ブログ

「フェーちゃんねる 2018.11.8」が放送!配布英雄が複数手に入る『英雄の聖杯』や新モード『飛行城』が発表!3部の告知も!




スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2018/11/08より、『フェーちゃんねる 2018.11.8』が放送されました。

アップデートは2018/11/09 16:00から開始されるようです。






★英雄の聖杯

戦禍の連戦や大英雄戦で登場した英雄を再び仲間に出来るアイテム
1人につき20人まで仲間にする事が可能。

仲間にするには英雄の聖杯が100個必要。
ただし、同じキャラを仲間にする度に必要な聖杯が+50ずつされていきます。
(10人目以降は500になる模様。)
英雄の聖杯は実装時に200渡される模様。


★飛空城

防衛マップを建設可能。
部隊や設備を自分で設定して、他のプレイヤーを迎え撃つ事が出来ます。

設備には様々なものが存在しており、設備の制作には飛空石というものが必要なようです。

飛空城のバトルに勝利するとレートを入手。 レートによって報酬が良くなるようです。
バトルを挑むにはエナジーという専用スタミナを使用するようです。

ボーナスキャラ、ボーナス設備も存在している模様。
週1のシーズンとなっており、ほぼほぼ闘技場のようなものだと思います。

11月19日から飛空城キャンペーンもスタート。


★第3部

最後にちらっと映っただけでしたが第3部もしっかり告知されました。
12月からスタートするようです。





スポンサーリンク




<まとめ>
ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ

スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。


免責事項:こちら