FC2ブログ

【DELTARUNE(デルタルーン)】EDの分岐、及びGルート的な存在について

『EDの分岐、及びGルート的な存在について』の記事です。
(DELTARUNE | デルタルーン)



スポンサーリンク



スポンサーリンク






一応、ネタバレ注意としておきます。

『DELTARUNE(デルタルーン)』にて、ED分岐や所謂GルートやPルートの条件についての記事です。
本作ではラルセイが仲間になる時に、敵を倒さなければハッピーなENDに辿り着く と言った気になる事を発言するので
何らかのルート分岐があるのではないかと思うユーザーが多い事と思います。

実際、デルタルーンで検索してみるとGルートなどが検索候補にあるので気になっている人は多そうですね。

簡潔に解説するとルート分岐はありません。
ボス戦後の展開が少し変わるものの、概ね流れやEDは同じです。
全ての敵を倒しても、そもそも今回の敵はHPを0にしても死んだりはしていないようです。

また、製作者によるQ&Aも以下のようになっています。


5. マルチエンディングになりますか?(引用)

なりません。どんなふうにプレイしても、エンディングは同じです。

(実際、ほとんどのゲームはそうですよね。でも、ここでそう言うと、問題発言してるみたいな気分になるのはなんでだろう…)

戦闘で「こうどう/たたかう」を選択するシステムが、このゲームではことさら「前作の名残」みたいに感じられるのは、そのせいもあるかもしれないです。

あ…また戦闘システムの話になっちゃった…






スポンサーリンク




『DELTARUNE(デルタルーン)』の攻略まとめ

スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR