FC2ブログ

【ファイアーエムブレムif】CMと紹介動画が公開されました!

本日、6月10日にテレビCMと新しい紹介動画が公開されていました!




スポンサードリンク




新しく公開された映像もありましたが何よりシステム面の紹介が嬉しい所ですね!

■紹介動画で紹介されていたシステム

攻陣:
・隣接した味方ユニットが戦闘に後衛として参加する。
・前衛の攻撃力が増加し、後衛のキャラクターが追加攻撃を仕掛ける。
・敵もこのシステムを利用してくる

防陣:
・二人のキャラクターを一人のユニットとして行動させる。
・前衛の能力が上昇し、後衛が敵の追撃をガードする。

竜脈:
・フィールドにある竜脈ポイントを起動するとマップが変化する。
・竜脈を起動できるのは主人公、王族のみ。

兵種:
・今作に登場する兵種は60種類以上。
・白夜王国、暗夜王国で使用できる兵種が変わる。

支援:
・今作も支援システムがあるようです。

マイキャッスル:
・章ごとに訪れる事が出来る。
・竜脈値というポイントを使って武器屋、道具屋などを設置可能。
・仲間キャラクターと交流して絆を深める事が出来る。
・すれちがい通信、インターネットなどで他のプレイヤーのマイキャッスルにも訪問できる。
・他プレイヤーと戦闘も可能。

以上です。6月25日発売なのでもう直ですね!
管理人はとても楽しみです。記事も多分書きます。
公式の紹介動画ページのリンクは記事下のリンクからどうぞ!



スポンサーリンク





公式の紹介動画




※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。



スポンサーサイト



テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR