FC2ブログ

ARMS Ver. 4配信開始!新キャラクター「ミサンガ」が登場!

ARMSがバージョンアップし、新キャラクターが登場!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要(引用)

■仮面の精霊格闘家、「ミサンゴ」参戦!

Ver. 4で新たにARMSグランプリに参戦する新ファイター「ミサンゴ」。ワイルドな印象の、”精霊格闘家”です!ミサンゴの最大の特徴は、彼の周囲をフワフワと飛んでいる「精霊」と連携したアクション。コチラの動画でミサンゴの動きが見られますので、ぜひチェックしてみてください!

ミサンゴの特徴は大きく2つ。まずは、「ガードウォール」。ガードをすると、精霊がミサンゴの前で壁をつくり、攻撃を防いでくれます。ミサンゴ自身がガードを解いてもしばらく残るので、うまく相手のアームを防ぐことができれば、カウンターが決めやすいかも!?
そしてもうひとつの能力が、「憑依」。精霊の力を借りてミサンゴの性能が変化する、というハンパネー技です。憑依は、チャージを続けるか、ガードウォールに触れると発動。憑依状態には、憑依するときの精霊の色によって、機動力特化の「青」、攻守に長けた「赤」、ラッシュ特化の「黄」、という3種類があります。


■ミサンゴの標準アームは「毒」属性!

もちろん、ミサンゴの標準アーム3つも、新たに追加されます!しかも、今回のアームは3つとも、これまでにない「毒」属性。「毒」属性のアームは、チャージ状態で相手にヒットすると、しばらくの間、少しずつダメージを与えます。しかも、重ねて使用することで3段階まで悪化し、じわじわと対戦相手をむしばむのです!オソロシー。


■新ステージ、「ビョ・ビヨンポス」

「ミサンゴ」のホームステージ「ビョ・ビヨンポス」も追加されます。こちらはミサンゴの部族が神聖な闘いを繰り広げてきた、由緒ある遺跡だそうです。緩やかな傾斜と、たくさん並んだ柱がクセモノ…!うまく立ち回って、より良い立ち位置を見つけたいですね!


■新モード、「パーティジャック」

Ver. 4で追加される新モード「パーティジャック」は、特定の期間だけ遊ぶことができる、オンライン専用のモードです。アームやファイターを日夜研究している”ARMSラボ”が「パーティマッチ」をジャック!ジャックされている期間中、特別なルールのパーティマッチが遊べる、というものです。








新ファイターのミサンガが参戦しました!
新ステージ、新アームも装備しており、本人のガードウォール、憑依というトリッキーそうな能力と
毒属性という新たなアームを初期装備しております。
毒は与える度に3段階まで悪化させてダメージを増やす事が出来るようです。
ガードウォールという毒と相性の良さそうな能力もあるので嫌らしそうな戦いが出来ますね。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト


スポンサーリンク


スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の攻略記事
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
気になるニュース(ゲーム関係など)を紹介する事も多いです。

当サイトはリンクフリーです。


ツイッターアカウント
@anata7721
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。

また当ブログはサービス向上の為に Google アナリティクスにて情報収集を行っています。

サイト方針・免責事項及び
Google アナリティクスについて:
こちら

メールフォーム
管理人へのメッセージは此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR