【FEヒーローズ】1/2周年記念祭が開始!特別ログインボーナスなどイベントを紹介!

ヒーローズが配信より、半年を迎えました!
(ファイアーエムブレムヒーローズ)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要

2017/08/02を持って、ファイア―エムブレムヒーローズはリリース半年を迎えました。
それにより、08/07より、『1/2周年記念祭』が開始!
2ログイン時にオーブx2が貰える特別ログインボーナスが実施され
これは2回の期間に分け、8/7 ~ 9/11 の期間に受け取る事が出来ます!

ターン数制限のスペシャルマップ、日替わりのスペシャルマップが配信!
デイリー修練の塔ミッション、復刻聖印ミッション

8/10より、初心者応援キャンペーンとしてユーザーに人気の4人の英雄が登場
更に確率が上昇し、★5ピックアップ初期提供割合が5%に上がります。

初心者応援ログインボーナス
8/10 ~ 8/25 の期間中、オーブx2がプレゼント!


更に召喚の機能がアップデートされ
新規の召喚イベントは最初の1回のみ、オーブを使用せず召喚可能です。
更に★4と★3の登場確率が入れ替えられ、★4が手に入りやすくなりました!



充実した内容ですね。
取り合えず無料召喚は行っておくしかない!




※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





<まとめ>
ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら