『ドラゴンクエストビルダーズ2』がスイッチとPS4で発売決定!

スイッチでも出るの!?
(ドラゴンクエストビルダーズ2)



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要
シリーズ30周年を祝うイベント『ドラゴンクエスト夏祭り2017』にて
ニンテンドースイッチ/PS4ソフト『ドラゴンクエストビルダーズ2』が発表されました!

まだ多くの詳細は不明ですが、ヒントとして「旅の仲間、少年シドー」というキーワードが出されました。
堀井氏は、シドーが仲間であるという事を述べたようです。
更に製作中の映像では、ダッシュ、水中に潜るといったアクションが登場し
マントを使って空を飛ぶシーンもありました。

前作のビルダーズ1は高評価を得たゲームなので2にも俄然期待が高まりますね。
また、旅の仲間 少年シドーというのも非常に気になります。
ビルダーズは1のif世界を舞台にした後日談だったので
ビルダーズ2の世界は2のif世界を舞台にしている可能性があります。
そしてドラゴンクエスト2のラスボスは破壊神シドー(一応伏字)

果たして少年シドーとの関りとは……?





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら