『スーパーボンバーマン R』Ver.1.4にアップデート!新キャラや新ステージが登場!

『スーパーボンバーマン R』 アップデート!
どこかで見たようなキャラクターが登場!
(スーパーボンバーマン R)



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要

2017/06/29より、『スーパーボンバーマン R』のアップデートデータ(Ver.1.4)の配信が開始されました!
新しい3体のキャラクターがショップに追加!
(ビックバイパーボンバー・シモンベルモンドボンバー・ピラミッドヘッドボンバー)

新たな対戦ステージが4つ、ショップに追加!
(べるこんクラシック・パニックファクトリー・プレーンフロア・デザートフォート)

ビックバイパーとシモンとサイレントヒルのアイツが出てきましたね。
ステージも面白そうなものが揃っております。



■引用

Ver.1.4 パッチノート
・新しいキャラクターが3体、ショップに追加されました。
(ビックバイパーボンバー・シモンベルモンドボンバー・ピラミッドヘッドボンバー)

・新たな対戦ステージが4つ、ショップに追加されました。
(べるこんクラシック・パニックファクトリー・プレーンフロア・デザートフォート)

・新たなアクセサリが2シリーズ、ショップに追加されました。
(アイテムシリーズ・雪の結晶シリーズ)

・対戦ルールに、現行の「バトルロイヤル(生き残り戦)」の他に、「チームバトル」が追加されました。
チーム内の1人でも最後まで生き残ったチームが優勝となります。

・ジェムの入手機会と入手量が増えました。(リーグバトルの他にも全ての対戦プレイでジェムが入手できるようになりました。)

・「ギンギンパワー」の移動速度を調整しました

・その他微細な不具合を修正しました。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら