7月1日より『ARMS』開幕記念のオンライン公開スパーリングが放送!

ARMS(アームズ)の番組が放送!



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要

『ARMS』開幕記念として、オンライン公開スパーリングが放送されます。
放送時間も決定しており、放送は7月1日(土)16時からとなっています。
つまり今週の土曜日ですね。
ランク上位者の戦いが見れるチャンス!


■引用
24日までの予選終了時点で、ランクマッチの最高ランクであるランク15「ブラックホール級」に到達されたことのある方は、なんと60名以上いらっしゃいました!ARMS協会も、驚愕しております!みなさんハンパネーです!

そのツワモノぞろいの中から、
・主に使用しているファイターがなるべく重ならないように
・ランクマッチの勝率が高いプレイヤーを優先
・上位にまぎれていたARMS協会員は除外
という基準で、上位12名を選抜しました。

また、上位12名の中から当日の都合がつかない方が出た場合に備え、補欠入選の方にもメールをお送りしています。みなさん素晴らしい選手ばかりなのに、補欠扱いなんて申し訳ないのですが、せっかくの公開スパーリング、なるべく多くの方にご参加いただきたい!という思いからですので、どうかご容赦ください。

最後に、予選にエントリーしてくださったすべてのみなさん、ありがとうございました!みなさんのウデ、バッチリのびてましたよ! それでは、7月1日(土)16時からの放送をお楽しみに!バ~ネ~!



チャンネルページは以下の動画です。


■Nintendo 公式チャンネル







※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら