【FEヒーローズ】投票大戦『癒し系シスターズ』が遂に開戦!

「癒し系シスターズ」が開始されました!
(ファイアーエムブレムヒーローズ)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2017/06/27より、予告されていた投票大戦「癒し系シスターズ」が開戦されました!
癒し系のクラスに所属する8人の妹たちの中で、栄冠を手にするのは果たして誰なのか

開催期間:2017/07/03 12:59まで


■参加キャラクター
ミネルバの妹 マリア
獅子王の妹姫 ラケシス
可憐な花 エリーゼ
慈しみの巫女 サクラ
世話好きな妹 ミスト
飛び跳ねシスター リズ
気ままな姫将軍  クラリーネ
深層の姫君 プリシラ



■前回からの変更点

・経過時間に応じて劣勢ボーナスが増えるようになりました。(最高7.5倍)
・ミッションの内容が一部変更となりました。
・全員の総得点による報酬内容が変更となりました。

また、公式サイトで戦況の確認が出来るようになりました!






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





<まとめ>
ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら