『ARMS(アームズ)』の更新データVer.1.1.0が配信!LANプレイ、闘技場モードなどが追加!

ARMSの更新データが配信されました!



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要
2017/06/26より、ARMS(アームズ)の更新データVer. 1.1.0 が配信されました!
「LAN プレイ」、「闘技場モード」の他、問題点の修正が行われているようです。

7月にはグランプリのラスボスも追加されるらしいので期待ですね!


■引用

「LAN プレイ」に対応しました。
※同じ LAN(ローカルエリアネットワーク) 内のプレイヤー同士で通信対戦ができます。
※トップメニューでLスティックを押し込みながら、LボタンとRボタンを押すと、ローカル通信と LAN プレイを切り替えられます。

「闘技場モード」を追加しました。
※フレンド、ローカル通信、LAN プレイで、2本先取の真剣勝負ができるモードです。
※闘技場には最大4人まで入場でき、対戦者以外は「観戦」することができます。

「キッドコブラ」がコマボードに乗ったとき、連続でチャージダッシュができる問題を修正しました。
「バイト&バーク」がコマボードに乗って必殺ラッシュを終えたとき、バークが大きくワープする問題を修正しました。
「リボンリング」に出現する紫色のライトボックスを、チャクラムなどのアームがすりぬける問題を修正しました。
コブッシーが、「ARMSグランプリ」を「AMRSグランプリ」と言い間違えていた問題を修正しました。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら