任天堂が「Nintendo Switch本体」品薄に関してお詫び更に7月から出荷量増加のお知らせ!

7月からは少し入手難易度が下がるかも・・・?
(Nintendo Switch)



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要

発売から3か月以上経ちますが、依然として品薄が続く「Nintendo Switch」ですが
任天堂はこの慢性的な品薄に大して『「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ』を掲載。

7月、8月からは「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷も含めて
今月よりも出荷量を増やすとの事です。
また、秋からは更に生産体制も強化されるよう模様。

管理人は気合で発売日に買いましたが、まさかここまで品薄が続くとは……
今後少しずつでも品薄が解消してくるといいでしょうね。





■引用

「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月3日に発売いたしました「Nintendo Switch本体」は、発売当初より国内市場全体で品薄状態が続いております。
お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

現在、毎週の出荷を継続し、お客様に一台でも多くの製品をお届けできるよう取り組んでおります。また、7月、8月は、
「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷も含め、今月よりも出荷量を増やしてまいります。

秋以降につきましても、生産体制を更に強化するなど年末に向けて少しでも多くの製品をお客様にお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら