Nintendo Switch向けにホラーゲーム「デッドハウス 再生」が6月29日より発売!

WiiUでも発売されたホラーゲームがスイッチにも登場!
(デッドハウス 再生)



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要

Nintendo Switch向けにRainy Frog制作のサバイバルホラーゲーム「デッドハウス 再生」が配信される事が発表されました! 価格は1,000円(税込)
配信日:23017/06/29


■紹介&ストーリー(WiiU版紹介サイトの引用)

90年代のホラーゲームにインスパイアされた新感覚サバイバルホラーゲーム。プレイヤーはウィルス感染した仲間を救うために、制限時間内に家のどこかにある「ワクチン」を探し出し、仲間に渡さなければならない。ただし、仕組まれたすべての謎を解き明かさない限り、仲間の病気は再発してしまう。しかも、この家は、まるで生きているかのように「再生」を繰り返す。つまり、プレイするたびに部屋の配置やレイアウトが変化するのだ。そこには、素早い判断と戦略的なアプローチが求められる。また、さまざまなアクションを行うことで獲得できる経験値を、効果的に各スキルに割り振ることも、重要な攻略ポイントの一つだ。さあ、デッドハウスにようこそ……


WiiUやPS4向けに先月(5月31日)に発売されたタイトルですが
Nintendo Switch向けとしても配信が決定しました!
ゲーム内容は同じようです。

グラフィック的には初期バイオハザード風のレトロ調になっていますね。
レトロ調のゲームはファミコン風が多いので初代プレステ風(サターン、ロクヨン含む)は珍しい。

IGNのレビュー記事もありましたので気になる方はどうぞ!
デッドハウス 再生 レビュー





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら