【FEヒーローズ】大英雄戦『笑う仮面 ローロー』を攻略!

「笑う仮面 ローロー」の攻略記事です。
(ファイアーエムブレムヒーローズ)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2017/08/14より、大英雄『笑う仮面ローロー』が配信されました。
開催期間:2017/08/21 15:59まで



初回クリア報酬:ローロー

大英雄戦の『笑う仮面 ローロー』を攻略します。

■マップ解説

レッドマージ
ローロー
ボウファイター
ブルーナイト
ローロー


■攻略

ルナティックの上を行く難易度「インファナル」が追加されています。

増援が出現しますが防衛ではありません。
ターン制限はなく、増援を含めた敵を全滅させればクリア。
ハードの場合は、Lv40のユニットで固めて中央の防御地形に陣取りながら戦うか
攻撃力の高いユニットで各個撃破していけばOK

ルナティック以上だと防御地形にいても余裕でロストするので開始地点付近に陣取って
近づいてくる敵を各個撃破していきます。

増援として自軍近くに2匹出るのが厄介。
管理人はエースユニット2体と踊り子2人でインファナル含め攻略しました。
踊り子は踊りさえ出来ればLv1でも問題ありません。
もう踊り子3人とかでもいいと思います。
再攻略時には騎馬チームで問題なくクリア出来ました。





■履歴
2017/06/16より、大英雄『笑う仮面ローロー』が配信されました。
開催期間:2017/06/22 15:59まで

※以下の不具合は現在修正されています。






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





<まとめ>
ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら