【ARMS(アームズ)】各ファイターの固有能力まとめ!

各ファイターの固有能力の記事です。
ARMS(アームズ)



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■概要
ARMSの各ファイターには固有能力が存在しています。
その固有能力の特性を纏めました!


<スプリングマン>
ピンチになると(体力1/4程度)
常にチャージ状態+スーパーアーマー状態になる

<リボンガール>
空中で何度でもジャンプできる
ジャンプ中にダッシュボタン長押しで急降下

<ニンジャラ>
空中で姿を消す「カスミ隠れの術」
空中ダッシュでワープする
ガードに成功するとワープする

<マスターマミー>
ダッシュ、ジャンプ、攻撃時にスーパーアーマーでひるまない
軽いアームのダメージを半分にする
ガード中に10ずつ回復し、ガード時間が長いほど回復速度が上がる

<ミェンミェン>
空中ダッシュ時に蹴りが出て、相手のアームをケリ落とす
ダッシュ、ジャンプボタンを押して力を溜めたり
投げ成功、ダッシュボタン押しっぱなしによるチャージを一定時間行うと
左腕が龍の腕になる
龍の腕は、常時チャージ状態。
ダウンしたりすると龍の腕は解除される

<メカニッカ>
空中でジャンプボタン長押しで対空
空中ダッシュでホバリング
ジャンプ長押しでチャージ状態になる

<ツインテ―ラ>
空中で2回ダッシュが出来る
チャージするとオーラが出現し、相手アームの速度が落ちる
ジャンプ中にダッシュボタン長押しでオーラが出現する

<バイト&バーグ> 犬(バーク)のサポートメカが存在
バークは気まぐれに相手を妨害する。踏み台にする事も出来る。
バークは攻撃を食らうと6カウントほどダウンする

<キッドコブラ>
チャージ中のダッシュは姿勢が低く回避能力が高い
更に連続ダッシュが可能

<DNAマン>
ジャンプで体が延び、ダッシュで体が縮む
ダッシュボタン長押しで体が細く伸び、更にチャージ状態になる






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





ARMS(アームズ)攻略まとめ




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テーマ : Nintendo Switch
ジャンル : ゲーム

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