【ARMS(アームズ)】バスケットボール必勝方法

バスケットボールで勝つ為の記事です。
ARMS(アームズ)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要

ARMSのバスケットボールの攻略方法を纏めています。
バスケットはパーティマッチで度々出現するのでこの記事をヒントにバスケットで必勝を目指しましょう。


■基本テクニック

<投げ>

攻撃ボタン同時押しで投げになります。
バスケでは非常に重要であり、基本的に投げでしか得点が入りません。
相手を投げると自動的にバスケのゴールに相手を叩き込み、得点が入ります。


<必殺ラッシュ>

必殺ゲージが溜まっている時のみ発動可能。
こちらも直撃させれば相手をゴールに叩き込む事が出来ます。
相手の投げ行動などに併せて発動し、決めたい所。


<体力無し>

バスケは相手を攻撃するという明確な目的がありますが
体力が設定されておらず、ダメージが入らないようです。
つまり、投げ、必殺以外の行動はけん制にしかなりません。
ただし、下記の事を踏まえると非常に重要。



■必勝テクニック

<高得点を狙う>

コートを良く見ると現実のバスケのように2ポイントエリア、3ポイントエリアがあります。
下の公式ツイッターの動画が非常に分かりやすいですね。
3ポイントエリアから相手を投げると3ポイントが入るのでこれは絶対に抑えておきたいポイント。




<外周のトランポリンを利用する>

外周にはトランポリンが設置されています。
跳ねていれば地上にいるより、攻撃を受け難くなります。
空中戦を制すことがバスケを制する事になるでしょう。
リボンガール、ツインテーラなどは空中脳力が高く有利と見られます。


<属性攻撃を利用する>

雷属性、氷属性といったアームが存在しています。
これで相手の動きを止めてから投げると得点に繋がり易いでしょう。
これらのアームを所持するファイターは両腕をこれにしておけば
通常のパンチも意味を持つので強力になります。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





ARMS(アームズ)攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : Nintendo Switch
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら