【FEヒーローズ】明日ver 1.4.0アップデートが開始!UI向上の他「戦渦の連戦」に対応!

ver 1.4.0アップデートが実施されます!
(ファイアーエムブレムヒーローズ)



スポンサーリンク



スポンサーリンク







■概要
明日、2017/06/08 16:00より、ver 1.4.0へのアップデートが行われる事が告知されました!
新イベント「戦渦の連戦」に対応する他、画面が色々と分り易くなるようです。


■引用

ver 1.4.0アップデート内容のご紹介
いつも、『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をご利用いただきありがとうございます。ファイアーエムブレム ヒーローズ開発チームです。
ver 1.4.0で追加したイベント、機能についてご紹介させていただきます。

■新イベント「戦渦の連戦」に対応しました
6月8日16時から新イベント「戦渦の連戦」がはじまります。
このイベントでは、複数の連続するマップを「定められた編成数」以内でクリアすることが求められます。
さらに、一度倒れた仲間は挑戦終了まで再出撃ができなくなりますので、仲間の生存が重要になります。


連続するマップの最後にはボスステージがあり、すべてクリアするか全滅すると戦績に応じたスコアを入手できます。
このスコアを貯めていくと報酬が手に入ります。

■編成をバージョンアップしました
編成で設定できる部隊数が8部隊になり、部隊名を設定できるようになりました。
さらに、任意の部隊を闘技場の防衛部隊に設定できるようになりました。

防衛部隊は、一度バトルをしないと更新されませんのでご注意ください。

■ミッション機能の一部改善
ミッション機能の一部を改善しました。

1.一括受け取りを追加しました。
達成済みのミッション報酬を受け取ることができます。

2.コンプリートしたミッションリストの○の色が変わるようになり、自動的に右端にソートされます。

3.バトルの後のミッション通知で、達成時と進捗時の色が変わりました。

■限界突破の回数が調べやすくなりました
簡易ステータスのレベルをタップすると限界突破の回数がわかるようになりました。

■環境設定の項目を追加しました
環境設定に「ダブルタップで待機」「おまかせ時の会話送り」を追加しました。
「ダブルタップで待機」をオフにすると、誤って仲間をダブルタップしても行動を終了しなくなります。
※その場にとどまりたい場合は、何もせずに「ターン終了」を選んでください。

「おまかせ時の会話送り」をオンにすると、おまかせバトル時の会話演出(レベルアップ演出含む)が自動で送られるようになります。
■バトル開始時に勝利条件が表示されるようになりました
勝利条件が指定されているマップでは、バトル開始時に勝利条件が表示されるようになりました。

■いくつかの最適化を実施しました
闘技場のロード時間の短縮、一部データの軽量化などの最適化を実施しました。
ver 1.4.0で追加した機能は以上です。これからも『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をよろしくお願いいたします。
その他 2017.5.31





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





<まとめ>
ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら