【Pokémon Direct 2017.6.6】Switchで『ポッ拳DX』、3DSで『ポケモンウルトラサン/ウルトラムーン』が発表!

Pokémon Direct 2017.6.6より、ポケモンの新作タイトルが発表!
(ポケットモンスターサンムーン)



スポンサーリンク



スポンサーリンク






■概要
Pokémon Direct 2017.6.6(ポケモンダイレクト)より、3つのタイトルが発表されました!

Nintendo Switch用ソフト『ポッ拳 DX』!
新たにダークライ、ハッサム、エンペルト、グレッグル、ジュナイパー
新たなバトルルールも登場。
発売日は2017/09/22
価格:5980円(税別)

『ポケットモンスター金銀』が2017/09/22にバーチャルコンソール(VC)で登場!
ポケモンバンクに対応予定となっています。

ポケットモンスター最新作
『ポケットモンスターウルトラサン』・『ポケットモンスターウルトラムーン』が発売決定!
ゲーム画面が少し移されていました。
サンムーンの舞台を引き継いだ上での続編。
ソルガレオ、ルナアーラがネクロズマと合体したような姿が映し出されていました。
発売日は2017/11/17



そういうわけでポッ拳は概ね予測通りでしたがサンムーン続編はサプライズでしたね。
スイッチにはまず外伝的な作品が出ると公式が発表していたのでポッ拳はほぼ確実視されていました。

3DSで何が出るかですが、ダイパのリメイクかカントーを舞台にした何かか
サンムーン続編か完全新作かの4通りありましたが、サンムーン続編でした。

金銀もVC+ポケモンバンク対応は驚き

何はともあれ今年もポケモン本編が遊べるみたいですね。
3DSでは(本編が)最終作でもおかしくないのでとっても楽しみです。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら