MAGES.(メージス)の『ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード)』がSwitch(スイッチ)でも発売決定!

『ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード)』のSwitch(スイッチ)版が発売決定!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2017/05/28に行われた『CHIYO-ST. LIVE 2017』にて
MAGES.(メージス)の新作発表より、新作ソフト『ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード)』が
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)でも発売される事が発表されました!

『ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード)』は、2017年に発売が予定されていたアドベンチャーゲーム
元々PS4/PS Vita向けに2017年発売予定となっていましたが
5/28日の発表により、Nintendo Switchでも発売される事が分りました。

MAGES.(メージス)は、科学ADVシリーズが有名。
特にSTEINS;GATEはノベルゲームとしてはかなりのヒットを飛ばしましたね。

今作、『ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード)』では
2027年の中野を起点に、ハッカー達の聖戦を描くストーリーのようです。



MAGES.(メージス)のゲームはしょっちゅうアニメ化しているのでこれもその内やるのかな?
アノニマスコードはまだまだ情報が少ないので今後の続報に期待しましょう。




※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら