【ARMS】体験会「のびーるウデだめし」の感想・評価まとめ!

Switch新作、「ARMS」先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」の感想と評価まとめです!



スポンサーリンク



スポンサーリンク







■感想まとめ

これガーキャンステップが重要じゃない?

ちょっと毛色は違うがfor honorに似てる
合わない人はとことん合わないなこれ

ベータの雰囲気は似てるね
まあもともと格ゲーチックな要素は見えてたし当たり前だとは思うけど

普通におもろい

やってて思ったけどこれって待ち安定じゃん
距離覚えて相手の出方に合わせてるだけで勝てる

3人対戦正直いらねーわ

3人以上のバトルロワイアルは完全にオマケ要素だな
相手に投げ入れてるモーション中に他の相手に投げ入れられるとか草生える

強くなると三人対戦もおもろいわ
いかに挟み撃ちするか

これガチャプレイじゃ絶対勝てないやつだわ
最初ジョイコンでボコられた後素直にプロコンで練習して相手の行動に対応できるようになったら俄然面白くなった

ぴょんぴょんダッシュ避けゲーだな
これやってたらタイマン負けないでコイン80枚いけた
操作自体は下手くそだからバレーのタイマンは全然勝てなかったな

お前らよく同じ部屋でできるな
抜ければ待ちなしサクサクだったのに

DNAマンでバレー戦につっこまれた時は
負けを悟ってた

やっぱヘルプ読んでないやつ多いのかな
3人対戦で他2人がターゲット変更知らなかったのか完全に蚊帳の外になってたことあったわ

マッチングが思った以上にサクサクだった
もうちょい休ませてくれとか思ったりしたw

マッチングはストレスを感じさせないぐらい快適だったね

DNAマンじゃ全然勝てなかったけど
メカニッカに変えたら負けなくなったw

面白いけどそれは操作に慣れてきたからだし思ってた以上にガチな空気よな
やはりこういう調整になるのは仕方ないのかもしれんが敷居が高いのでおそらく流行らない

三人対戦はつまらん
バレーは意外と楽しいなこれ

実際、慣れたら楽しいんだよな。
初めてやったが、やってるうちにいい動きができるようになって結果もついてきた。
キャラごとの動きかたもまるで違うし、これはハマる。

まあ結局タイマンが一番面白いな

マジでスプリングマン使った奴いないの?
スプリングマンだけほんと1度も見なかったんだけど

今時リーゼントとか流行んないし

これ投げ動作中無敵にしないのは英断だな
投げがバトロワだと命取りで面白いわ








■感想

3D格闘ゲームをやるのは久々だったので白熱しました。
9時同時に初めて1時間があっという間。
特に必殺技が入ると爽快感ありますね。
朝から汗をかいてしまいましたよ。

ただジョイコン操作だと操作が思った以上に難しく
思ったように動かせずに負けが込む事もありました。
特に3人のバトルロイヤル時には2人にボコられると絶望感を感じる……
2vs2はとても面白く、バレーは笑いました。
ああいう変則ルールもっとあっていいのよ。

キャラクターはどれも個性的で面白いですね。
操作に慣れてくると個性も分ってくるのでアーム選択も面白い
ジョイコン以外の操作もあるようなので21時には別の操作でやってみようかな




※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら