スマホ向けカードゲーム「ドラゴンクエストライバルズ」が発表!公式発表まとめ

スマートフォン向けデジタルカードゲーム『ドラゴンクエストライバルズ』が発表されました!



スポンサーリンク



スポンサーリンク







■概要
2017/05/24より、初発表されたスマホカードバトル『ドラゴンクエストライバルズ』
公式の情報を簡単にまとめてみました!


■配信日は?
2017年中とありますが、詳しくは不明です。

6/9 ~ 6/19の期間中、クローズドβテストが行われます。
応募受付は6/4(日)までとなっているようです。
受付のあるティザーサイトは下にある公式サイトからどうぞ


■デッキの枚数
30枚です。
公式ツイッターの画像を見る限り、同じカードは2枚までのように見えますね。

■戦闘のルール
MTG、シャドウバース、ハースストーンのようにメインプレイヤーが存在しており
モンスター、或いは歴代DQのプレイヤーキャラクターを召喚して
相手のメインプレイヤーの体力を0にすれば勝ちという形式のようです。
初期HP:25かな

■オリジナルキャラクター
公式ツイッターのアイコンを務める紫髪の女性は、アメリアというようです。
ゲーム内でプレイヤーをナビゲートする役割があるようです。

■カードの入手方法
カードは「カードパック」を購入することで入手できます。
不要なカードは「錬金石」に変換する事ができ
錬金石をためることで別のカードを錬金する事が出来ます。






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら