【ロックマン風ゲーム】『マイティガンヴォルト バースト』がスイッチ・3DS向けに発売決定!

マイティガンヴォルトの最新作が登場!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
インティ・クリエイツは、Nintendo Switch(スイッチ)/ ニンテンドー3DS向けのソフトとして
『マイティガンヴォルト バースト』の発売を発表しました。
本作は、『マイティガンヴォルト』シリーズの完全新作となっています。
ロックマン風のゲームとして話題になった本作ですが、本作は更に強調してあり
90年代風のレトロなグラフィックとなっています。

ちなみにロックマン風と言っていますが制作したインティ・クリエイツは
ロックマンを作っている会社なので似てるのは当たり前と言えるかも
ロックマンが版権上ちょっと使い難いポジションにあるので
あえて似せていると思いますが

本作では収集要素としてピクセルシールが存在。
全部で100枚以上あってこれを収集する楽しみがあるようです。
また、スイッチのHD振動にも対応していて、ダウジングに対応。

更にバーストコンボという敵を近くで倒すと爆発が派手になり
スコアにボーナスポイントが加算されたり
カスタマイズ(強化)でバスターが強くなるというのもあります。

発売日は、スイッチ版が2017年6月15日、3DS版が2017年6月28日となっています。
価格は両機種共に980円

デジタル配信らしいのでDL専用タイトルかな?

ファミコン+αって感じのグラフィックになっていて凄く面白そう……


■公式が配信したPV





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら