対戦相手の名前表示場面追加など『マリオカート8 デラックス』更新データVer. 1.1.0が配信!

基本は不具合修正のようです



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要

『マリオカート8 デラックス』のソフト更新データが配信されました。
更新内容は以下の通りになっています。

引用
Ver. 1.1.0 [2017.5.18配信開始]

インターネット対戦でバックミラーを見たときに、対戦相手の名前を表示するようにしました。
インターネット対戦のレースで、スピンやクラッシュをした後の無敵時間を延長しました。
合流先のフレンドのグループが満員だった場合に、2名まで観戦しながら待てるようにしました。
「せかいのだれとでも」「こくないのだれかと」で、ミラーと200ccの出現頻度を下げました。
フレンドが100人以上いたときに、フレンドロビーが作成できない問題を修正しました。
キャラクター「ガール」のアニメーションを一部修正しました。
インターネット対戦のレースをスタートする際、後から合流した人が前に並んでいた問題を修正しました。
ドライバーのMiiが無表情だった問題を修正しました。
大会のゲーム内表示と現実の時間とが一致しない問題を修正しました。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら