【ポケモンサンムーン】更新データ(Ver.1.2)を配信!

フリーフォールバグなどが修正された更新データ(Ver.1.2)が配信!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■公式文章


Ver.1.2 [2017.5.17配信]

「ニードルガード」を使用しているポケモンに「フリーフォール」で攻撃した際に発生することがあった問題を修正しました。
「コフキムシ」が正常にタマゴわざを覚えていないことがある問題を修正しました。
その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
※オンラインプレイを行うためには、更新データ(Ver.1.2)が必須となります。
※更新データ(Ver.1.2)をダウンロードすると、それまでに保存されたバトルビデオの再生・公開ができなくなりますのでご了承ください。





フリーフォールがようやく使えるようになりましたね
ただし、ポケリゾートのバグ(時計を弄って努力値振りを一瞬で終わらせるバグ)が修正されているので
バグ利用者には育成が面倒になってしまっているようです。

また、メガチャーレム、メガタブンネがレーティングで使用できないといった
細かい不具合がある模様。

ポケリゾートバグはともかく、メガチャーレム、メガタブンネは早く修正して欲しいですね。



更新データは下記のURLからQLコードで入手する事も可能。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら