【FEヒーローズ】10章3節『帝国の皇子(蒼炎の世界)』を攻略!

「帝国の皇子(蒼炎の世界)」の攻略記事です。
(ファイアーエムブレムヒーローズ)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
初回クリア報酬:オーブ x1

メインストーリーの10章3節『帝国の皇子(蒼炎の世界)』を攻略します。


■マップ解説

ソードペガサス
ランスペガサス
ティアマト
???
ミスト
セネリオ


■攻略

防衛マップで仮面の男(???)が登場します。
相変わらず高威力のヴラスキャルヴを所持しており、危険です。
また、エンブラの加護を装備したティアマトにも要注意。

???とティアマトは騎兵であり、開始地点では森に阻まれてこちらに来れないので
ペガサスを排除しつつ初期配置に陣取っておきます。
セネリオ、ミストが動いたら森越しに倒しましょう。
???から攻撃を受けますがミストさえ倒していれば持久戦で勝てるはず

5ターン目くらいに無敵のティアマトがペガサスと共に
こちらに突っ込んできますが騎兵が森に入れないのと近距離攻撃なのを利用し
森の横に硬いユニットを置いて耐え、弓兵が安全地帯からペガサスを狙撃しましょう。






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





前:10章2節『誇り高き副長(蒼炎の世界)』

次:10章4節『最後の砦(蒼炎の世界)』

<まとめ>
ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら