【シャドウバース】中国語に設定してスタンダードチケットを貰う方法を解説

Shadowverse(シャドウバース・シャドバ)でスタンダードチケットが貰えるようです!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2017/05/13頃にシャドウバースが中国語に対応。
その記念として中国語に設定するとスタンダードカードパックチケットが8個貰えます。
これは現段階では、パソコンのSteam(スチーム)版のみ利用可能となっています。


■中国語にする方法

1. スチームを起動(シャドバではない)

2. 左上メニューで「ゲーム」→「ゲームのライブラリを表示」

3. シャドウバースの所でプロパティ

4. 言語を英語に設定してシャドウバースを起動

5. 起動すると最初の画面で言語選択がされ、中国語が選べるので選択

6. 更新後に貰えます



■スマホ版で受け取る方法

パソコンを持っているならスチームをダウンロードして
スチームでシャドウバースをダウンロード

パソコンでシャドウバースを起動し、データ連携してパソコンで受け取りましょう。
データを連携しているのでスマホとも共通のデータとなります。

データ連携は基本的に解除できないようなのでそこは注意。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





シャドウバース記事まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら