【ゼルダBOW攻略】追加コンテンツ第1弾「試練の覇者」の内容が公開!

追加コンテンツ第1弾の情報が公開されました!
(ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド攻略)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要


2017年夏配信予定となっている追加コンテンツ第1弾ですがその詳細が発表されました!


1. 剣の試練(つるぎのしれん)
2. 足跡モード(あしあとモード)
3. ハードモード
4. ワープマーカー
5. 宝探しで見つける装備品8点
6. コログのお面



以上、六つの内容となっているようです。
以下、ボックス内文章は引用です。


1. 剣の試練(つるぎのしれん)

とある場所に行くと、敵が次々と現れる「剣の試練」に挑戦できます。無機質な部屋の中に自然が広がっており、敵が待ち受けています。
裸一貫からの挑戦で、部屋にいる敵を全滅させると、奥の部屋に進めるようになります。約45部屋の試練を最後までクリアすれば、マスターソードの力が目覚め、攻撃力が常に最大に!




2. 足跡モード(あしあとモード)

その名のとおり、自分がどこを歩いてきたのかが一目でわかるマップの新機能です。





3. ハードモード

強さが1段階アップ

最初に出会うボコブリンも青色
ハードモードでは、出てくる敵の強さが1段階アップします。ボコブリンで言えば、赤ボコブリンは最初から青ボコブリンになります。通常モードには出てこない、最上位の敵も出るようです!
さらに、ハードモードの敵は、ダメージを与えても、放っておくと体力が徐々に回復したり、よりリンクに気づきやすくなっていたりするので、戦い方自体を見直す必要があるかもしれません。

また、空中に敵や宝箱があることも!うまく利用すれば、空中でのガンバリ回復にも使えそうですね。





4. ワープマーカー

「ここにワープできたらな~」と思ったことはありませんか?その願い、叶います。
とある場所に置かれる宝箱に「ワープマーカー」が入っています。これを使うと、自分の今いる場所をワープ地点としてマップに登録できます。一度に登録できるのは1箇所のみですが、これは重宝するような予感がします。




5. 宝探しで見つける装備品8点

・ムジュラの仮面
・ミドナの冠
・チンクルの頭巾
・チンクルの服
・チンクルのズボン
・ファントムの兜
・ファントムの鎧
・ファントムのすねあて

過去シリーズの作品をモチーフにした装備品が入った8つの宝箱が、ハイラルの世界のどこかに出現します。もちろん、ヒントが書いてある場所もありますが、ヒントの場所も含めて、冒険ついでに宝探しをしてみてはいかがでしょうか?




6. コログのお面

この「コログのお面」も世界のどこかに追加される宝箱に入っている装備品ですが、上記 8点とは違い、特殊な効果を持っているのです!
お面を装備した状態で、隠れているコログの近くを通ると、お面が揺れ教えてくれます。





てんこ盛りの追加DLC第1弾になっているようですね。
ちなみにこれ、ニンテンドーeショップで販売中のエキスパションパスに含まれる内容です。
剣の試練やハードモードがとても気になりますね。







※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら