【FEエコーズ】オススメの『経験値稼ぎ』スポットを紹介!

経験値稼ぎスポットを紹介します。
(ファイアーエムブレムEchoes(エコーズ)もうひとりの英雄王)



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要

本作では、経験値を無限に稼ぐ事が出来ます。
よって経験値稼ぎスポットを紹介。



■アルム軍


★盗賊のほこら

1章と3章の稼ぎ場所
シナリオクリアした後に訪れると1章範疇のみ
非常に強いマミーが出現する事があるので要注意。
3章以降は出てこないようです。



★ノーヴァの墓地
2章の稼ぎ場所
墓石の地形効果が回避60%と非常に高いので
そこに育成したいユニットを置き、敵を狩っていきます。



★海のほこら
2章と3章の稼ぎ場所
2章で行けるようになりますが3章でも稼ぎに利用できます。
特筆する事は余りありませんが、ノーヴァの墓地と違ってダンジョンなので
マップが狭く、レベル上げがしやすいです。



★森のほこら

3章の稼ぎ場所ですが、クリア後も村人ループキャラの育成に役立つ神スポット
牢獄内、右側の隠し通路から行くとガーゴイルが沢山いる場所があります。
初回のみ、宝箱を開けると牢が一斉に開いてガーゴイルが出てくるトラップあり

2週目以降は最初から牢が開いています。
ダッシュでぐるりと回ってガーゴイルを起こして回りましょう。
全員起こしたら、どれか1匹と適当に戦闘すると大量のガーゴイルと1度に戦闘できます。
自軍がある程度強いならそれで集中育成する事が可能。

ここでそれなりに苦戦するようなら盗賊のほこらで上げるのも手。
突撃指令をするか、育成したいユニットだけを前に出して後退指令からの
スタートボタン連打で経験値が稼げると美味しいです。



★迷いの森
4章セリカ軍の稼ぎ場所
奥の方でマミーが出るのでそれを狙って稼ぐと良いでしょう。
それ以外の敵は中々強いのでロストに注意。



★秘密のほこら

4章の稼ぎポイント
リゲルの滝から右に行くと隠しマップ「秘密のほこら」に行けます。
逃げるシンボルのマミーを何とか追い回してバトルしましょう。
クラスチェンジした自軍ユニットにも十分な経験値が入るので終盤の育成になります。



★テーベの地下迷宮

クリア後に訪れるダンジョン
敵がめちゃくちゃ強いですが、潜れば潜るほど
最上級職だろうと経験値が稼げます。
村人ループで村人に戻していると弱い敵でもガンガンレベルが上がるので
森のほこらを利用した方がいいでしょう。







※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





<攻略まとめ>
『ファイアーエムブレムEchoes(エコーズ)もうひとりの英雄王』攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら