【FEエコーズ】4章『国境の戦い(国境)』を攻略!

『国境の戦い(国境)』を攻略します。
(ファイアーエムブレムEchoes(エコーズ)もうひとりの英雄王)



スポンサーリンク



スポンサーリンク




■国境の戦い(国境)

4章のアルム編はセリカ編を進めないと途中から先に進めないので
セリカ編から始めた方が良いと思います。


★攻略

ベルクトとの戦い

まずは両サイドから物理系が攻めてきます。
次に中央の魔導士
最後に後ろの方に騎兵(ボスグループ)が攻めてきます。

魔導士達は物理クラス達をどれだけ削っているかによって厄介さが変わります。
物理魔法両方から攻められるときついので初期配置を弄って
左側、右側にエースユニットを置いて無双できれば楽。

物理系の群れは魔法で仕留め、魔導士系は物理で仕留めましょう。
鋼の槍の戦技「鎧砕き」があればアーマー戦が少し楽になります。
いかづちの剣なども活用して早めに物理クラス達を仕留めて魔導士に備えます。







※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





前:3章『ミラ神殿解放戦(ミラの神殿)』

前:3章『水門奪還戦(水門)』

次:4章『リゲルの森の戦い(リゲルの森)』

<攻略まとめ>
『ファイアーエムブレムEchoes(エコーズ)もうひとりの英雄王』攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら