『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』7月29日(土)発売決定!

延期しませんように……



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
本日、国民的な大ヒットRPG『ドラゴンクエスト』シリーズのナンバリング最新作
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売日が発表されました!

その発売日は、7月29日(土)
ドラクエ本編は大体延期するのであてになりませんが信じて待ちましょう

本作は、3DSとPS4にて発売されるタイトルです。
3DS版はドット絵モード、3Dモードのいつでも切り替えて遊べる変則型ゲーム。
PS4版は高解像度のリアル頭身3Dゲームとなっています。
両方は見た目、システムこそ違いますが同一のストーリーとなっているようです。
価格は、PS4版が8,980円、3DS版が5,980円と結構違うみたいですね。

また、今回発売日が発表されませんでしたがDQ11はニンテンドースイッチでも発売予定となっています。
此方は発表こそされていますが全容がまだ掴めておらず、今後の発表にて詳細が明らかになると思われます。

対応ゲームハードを複数持っている人にとってはどちらを買うか悩みどころですね。
管理人はスイッチ版の続報にも寄りますが、3DSのダウンロード版を購入する予定です。
攻略記事も書きますよ~

既に予約も始まっており、ソフトなので品切れはないと思いますが
ダブルパックだけは売り切れる可能性があるので欲しい人は急ぎましょう!

スクウェア・エニックスの公式ショップは以下のリンクからどうぞ!






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式ショップ
公式サイト
任天堂による紹介ページ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら