【ポケとる】スペシャルチェックインプレゼントが不具合により延期になりました

謎の配布を続けていたスペシャルチェックインプレゼントが一時延期となりました。



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2017/03/28より開始されていたスペシャルチェックインプレゼントでしたが
04/08前後より、不穏な動作をしており
予告に無い 30ライフ、10000コイン、ホウセキx15 など謎の配布が行われていました。
これらの配布には個人差があり、受け取れる人と受け取れない人が存在しており
公式はこれを受けてスペシャルチェックインプレゼントを一時的に停止、延期の発表をしたようです。

新たな開催期間:2017年5月8日(月)15:00~5月15日(月)15:00(JST)




スポンサーリンク






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。






<まとめ>
ポケモンのパズル「ポケとる」攻略と感想日記まとめ


スポンサーサイト

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら