【FEエコーズ】公式サイトでキャラやシステム紹介が更新!ペガサス3姉妹が登場!

左さんの絵いいですね。



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
2017/04/05にファイアーエムブレムエコーズの公式サイトが更新されました。
キャラクター、システム、ムービーのページが更新されています。

アルム軍にクレア、リュート、デューテ
セリカ軍にペガサス3姉妹(パオラ、カチュア、エスト)が登場。

暗黒竜や紋章に出てきたペガサス3姉妹と同一人物です。
今作の舞台となるバレンシア大陸は、アカネイア大陸の隣に存在しており
ペガサス3姉妹はとある理由でバレンシア大陸に来ていたという設定です。

ファイアーエムブレム覚醒だと両方の大陸に行き来できるので
ある程度予想が付きやすいのではないでしょうか。

ちなみに本作品の時系列が原作になった「外伝」と同じならば
暗黒竜と光の剣 → 外伝 → 紋章の謎 となっているはずです。

つまりエコーズ時代は隣の大陸で普通にマルスとかが活動中というわけですが
暗黒竜をやっていないと話が掴めないという事は全然ないので初見の人もご安心。
ペガサス3姉妹と+1名がファンサービスしているだけです。


システム面ではミラの歯車というミス防止の救済システムが紹介されています。
所謂、「待った」が出来るシステム。
元ゲー通りだとかなり初見殺しの敵がいるので新規向けの救済措置になりそうですね。

ムービーでは新しいCMが公開されています。
公式サイトに張られているので下記のリンクからどうぞ





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト

『ファイアーエムブレムEchoes(エコーズ)もうひとりの英雄王』攻略まとめ




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら