【ポケとる】ちからおしが強化されバグったようです(超強化)

ちからおしがバグり、最強のスキルが生まれました。


そして修正されました。
ちからおし、ノンストップ+が修正されたようです



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要

2017/04/05のチェックインにて一部のスキルが強化されました。
その中の一つ、「ちからおし」という特殊コンボスキルも強化されたのですが
効果がバグっており、本来相手に対して「こうかいまひとつ」の時だけ発動するはずが
それらの制約が働いておらず、相手が「こうかばつぐん」だろうと発動するようになりました。

本来いまひとつの時だけ発動する為
ちからおしのダメージ倍率と発動率は他のコンボスキルを遥かに凌駕しており
最強のコンボスキルが誕生しました。

以前にも存在したバグなので恐らく速攻で修正されると思います。
また、使うだけでバグるとはいえ使用は自己責任です。


ちからおし(2017/04/05強化後)
3消し:50%
4消し:100%
5消し:100%

ダメージ倍率
スキルレベル1:3倍
スキルレベル5:12倍

上記の倍率は発動時(1コンボ目)のみです。
2コンボ目以降は、ダメージ倍率3倍のコンボスキルで固定の模様。
それでも発動時に高スキルレベルの火力スキルを食らわしてから
以降のコンボ全てがダメージ3倍になるので最強としか言いようがありません。


■やり方

ちからおしそのものが常時発動状態になっているので
ちからおしを発動すればいいだけです。
制限付きの強力なコンボスキルの制限が取れちゃったと考えれば大体合っています。


■ちからおし使用ポケモン

サイホーン
ペルシアン
カビゴン


■実用編

メイン、EX、レベルアップバトル、ポケロードを制覇

何しろ全てのステージにおいて難易度が激減したので
サイホーン、ペルシアン、カビゴンの3匹をサポートに連れて
クリアが難しかったステージをクリアして回ります。
メガシンカ枠はメガスキルアップをフル投入したスピアー、黒レックウザなどでOK
所持していなければタブンネ、ゲンガーなどでも可。




スポンサーリンク






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。






<まとめ>
ポケモンのパズル「ポケとる」攻略と感想日記まとめ



テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら