『1-2-Switch』に隠された要素が判明!

『1-2-Switch』の隠し要素が公開されました!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
HD振動などを利用してリアルで体感できる『1-2-Switch』ですが
隠し要素が幾つもあるようです。

その内の一部が公式より、公開されました。


■隠し要素(引用)

HD振動を頼りにキレイサッパリひげを剃る「ひげそり」。

連続で3回以上プレイしていると、なんと髪の毛の丸刈りにチャレンジすることがあります。Joy-Conをバリカンに見立てて頭髪をガンガン刈りましょう。
髭剃りと剃る角度が違うので、髭剃りではなかなか勝てない相手にも勝利することができるかもしれません。



対戦中に魔力を溜める(魔法使い)

Joy-Conを魔法の杖に見立て、くるくる回して魔力を溜め、魔法をぶつけ合う「魔法使い」。
普通、対戦中は魔法の杖を突きだして攻撃をしますが、この対戦中も杖を相手に向けながらくるくると回転させると魔力を溜め、強力な攻撃をすることができます。



別の電話の音に騙されるな!(電話番)

Joy-Conを受話器に見立て、早取り対決をする「電話番」。

連続で2回以上プレイすると、自分の電話のベルとは別の音が鳴るようになります。
ほかのベル音に騙されず、自分の音の時だけ電話に出るというちょっと違った楽しみ方ができるようになります。








公式サイトではほかに後二つが紹介されています。
また画像付きの解説もあるのでユーザーの方は見てみると楽しめると思います。
管理人も持ってますが対戦がかなり熱いゲームですよね。

公式サイトは下記のリンクからどうぞ





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら