『ポケモンのマラサダ ヨーグルトクリーム入り』などのお菓子が登場!

マラサダが食べられる!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
サンムーンで登場した現実にもある料理『マラサダ』
そのマラサダのお菓子がポケモン仕様で登場しました!

登場したのは以下の通り(マラサダ以外もあります)
ポケモンのマラサダ ヨーグルトクリーム入り
アマカジのパンケーキ いちごジャム&ホイップ
バクガメスのチョコチップいちごメロンパン
ポケモンウィンナーパン バーベキュー味

アニメのレギュラーポケモン達仕様ですね。
どれも美味しそうですね。
特にマラサダがあったら買ってみたいです。

公式サイトの画像リンク



■商品紹介(引用)

■マラサダ…もちもち生地でヨーグルトクリームを包んで揚げ、砂糖をまぶしました。
■パンケーキ…いちごジャムとホイップをサンドしました。
■メロンパン…チョコチップ入りのいちごビス生地を被せたメロンパンです。
■ウィンナーパン…惣菜生地にウィンナーを乗せ、バーベキューソースをかけました。

発売元:第一屋製パン株式会社
発売日/登場日 2017年4月1日(土)
価格 120円(税抜)





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら