【シャドウバース】4月3日より『ガウェイン』解禁!しかし入れ替わりに『鳳凰の庭園』が制限へ

嬉しいお知らせと残念なお知らせ



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要
3月30日に追加されたロイヤルのレジェンド「円卓の騎士・ガウェイン」
強力なレジェンドとして前評判で盛り上がったカードですが
なんと不具合が見つかった事で使用制限になり、対戦で使えませんでした。

そのガウェインですが、4月3日より不具合が修正されて使用可能になりました!
具体的には「円卓の騎士・ガウェイン」の修正対応が4月3日15:00に実施されるようです。
この修正後に使用制限が解除されるようです。やったね!

と嬉しいお知らせはここまで
ドラゴンのゴールドレア「鳳凰の庭園」に不具合が見つかったようです。
これによりすべての対戦で使用制限がかかる模様。
また、修正完了時期は未定です。



ガウェインが使えるようになるのは嬉しいですが
オモシロカードの鳳凰の庭園が使えなくなっちゃうのは痛いですね。





※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。





公式サイト




スポンサーリンク


スポンサーサイト

テーマ : Shadowverse【シャドウバース】
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら