【ポケとる】公式の予告まとめ(2017/03/21)

公式の予告をまとめました!



スポンサーリンク



スポンサーリンク





■概要

来週、近日中の予告まとめです。
予告はチェックインのお知らせ、公式サイトなどから見ることが出来ます。
見出しを出さずにこっそり予告している事もあるので普通に流し見しているくらいでは
中々分り難いかもしれないのでまとめました。

また、予告自体やイベント概要などはポケとる公式が火曜日に更新するので
記事タイトルの日付は火曜日のものになっていますが
管理人が必ずしも火曜日に予告を纏めるとは限りません。
纏める日付けは大体水曜日です。


■予告表

・2017年春(予定)、『ポケとる』に、アローラ地方に登場する新ポケモン登場!!
続報をお楽しみに!


■予想

当ブログでは割愛していましたが公式の予告ページには暫くの間
春にアローラが登場という上記の予告がずっと書かれていました。
今回はアローラ登場以外の予告がないので来週はもしかすると……?
時期的にも丁度いいですし、何らかのアローラポケモンが登場する可能性はあると思います。

ただ、公式が予告をしていない(忘れている)だけでアローラとは別の何かが登場する可能性も高いです。




スポンサーリンク






※お役に立ちましたら此方のg+1ボタンを押して頂けると助かります。






前:公式の予告まとめ(2017/03/14)

次:公式の予告まとめ(2017/03/28)

<まとめ>
ポケモンのパズル「ポケとる」攻略と感想日記まとめ


スポンサーサイト

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アクセスカウンター
無料
無料
無料
最新記事
Google
Googleはサービスの改善や交流支援の為に ユーザーのブラウザにCookieの保存及び使用。 広告配信時に情報を収集する可能性があります。
QRコード
QR
人気ページ
プロフィール

HN:モノクロム

管理人が遊んだゲームを色々と更新&攻略していきます。
当サイトはリンクフリーです。

免責事項:こちら